LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

えぇ、、そりゃ〜落ち込んでますよ!

ブログ
スポンサーリンク

収録地獄

生放送終わりで収録がありました。

1本、2本とかの次元じゃないやつです。

なんだろうな、、、さすがにボロボロなりましたわ(笑)

 

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』の収録もあったんですが、、、

お便りのお願い、僕がし忘れてたので、届いてなくてさ、、、

精神的に追い込まれた収録でした(笑)

 

それならばと、、、まっすぐ帰らずに、、、

ダブルフェイス

DVDを観る!

ドリンクバーを楽しみながら、永遠にイヤホンで音を最大にして、、、

堪能する。

 

ダブルフェイスみた?

[amazonjs asin=”B00APR029C” locale=”JP” title=”ダブルフェイス ~潜入捜査編・偽装警察編~ DVD”]

 

警察官がヤクザの組員になって潜入捜査する潜入捜査官、、、

ヤクザの組員が警察官になって情報を流す偽装刑事、、、

意外な結末と、心の動きが面白かったなぁ〜♪

最近、DVDにはまっております☆

 

ちょっとはリフレッシュできたし、テンション戻ったかなぁ〜って思って帰ったら、、、

オーディション

仮押さえの仕事のキャンセル、オーディションの不合格通知などなど、、、

一気にグサグサっと連絡が飛び込んでくる。

なんだこのタイミングの悪さ(笑)

なんでこのタイミングで、、、。

 

なかなか思うようにいかんもんです。

でもね、きっといいことなんです!

こうやってチャレンジできてることは、、、きっといいことなんです!

んで、もっともっとチャレンジしていかないといけないのもわかってます。

わかってますけどね、、、そりゃ〜ね、、ショックなもんですよ。

本音を言うとね、、、ショックなもんですよ。

 

でももっともっと挑戦して苦しまないといけないことも理解できてます!

うん!大丈夫!!!

ってか、ちょっと泣き言いってしまってすいません。

ほろよい

こんな日は、、、もう寝ることにします。

ほんとは、作らないといけない書類もあるし、明日納期の資料の調べ物もしないとなんですが、、、

もういいや、、、もう眠気が酷すぎるので、さっさと寝ることにします。

 

お酒飲みからしたら、『ほろよい』

お酒の弱い僕からしたら、『げきよい』です(笑)

こんなときくらい、いい夢みさせてください。

 

それでは、みなさま、おやすみなさい♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする