LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

リフレッシュか?現実逃避か?(笑)

ブログ
スポンサーリンク

豪雨

なんだよ、、、この豪雨は、、、

車で移動しててよかった。

 

にしても前が見えないくらいの雨。

ちょっと怖かったわ。

 

みなさん雨は大丈夫でしたか?

くれぐれも気をつけてくださいね。

 

みんないろいろありがとう!

頑張るよ、、、頑張るよ、、、。

 

んで、、、

香港

決めたのです!!!!

 

旅に出ることにします!

9月は旅に出ることにする!

決めた!

 

もうね、、、今、最大に運気が悪い気がするのです。

おそらく僕は今、負のオーラを背負っている気がする、、、北斗の拳でいうと、魔闘気ですな。

そんなええもんちゃうか(笑)

 

こういう時は、、、リフレッシュなのか、現実逃避なのかわからんけど、、、

旅に出る!

そういうことにする!

 

誰にも会いたくないから海外ですよ、海外!!!

 

もはや、逃避行ですよ(笑)

 

でも、これからもチャレンジし続ける!し続ける!!!

一回、リセットだよ、、、リセット!!!

 

そんな風に無理矢理持ち上げようとしてます(笑)

旅だ!旅だ!旅だ!

 

さっ、、、エアー取ろうかな♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする