LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ブログやっててよかったなぁ〜。

ブログ
スポンサーリンク

モーニング

ちわっ!!!

朝から雨がすごいねぇ〜。

今日は、行かないといけないところがあるのですよ、、、そんな時に限って雨、、、。

ついてないなぁ〜。。。

 

しかも、朝からまた不合格を含めた残念な連絡の数々。。。

どうなってんだ、、このところ。

変な運気が漂ってるのかもしれん(笑)

 

でもあれだ、、、改めて思います、ブログやっててよかったなぁ〜って。

こうやってブログを書いたりすることで、少し心も癒される。

Twitterやメールで”がんばれー”って言ってもらえるのも力をもらえる。

なかなかテレビ・イベントなど露出が増えないのに、ずっと応援してくれてるみんながいる、、、

なんとかその期待に応えたいんやけど、なかなか厳しいもんです。

 

いっそのこと、もう逃げ出してやろうか!とも思うけど、、、チャレンジすることの大切さをくれてるのは間違いなく応援してくれてるみんなだもんね!

 

昨日、24時間テレビを見てて、やっぱりチャレンジしないと達成感は得られないことを教えてもらった。

「諦めたら終わりなんだよ」って言ってたもんね♪

雨

草花にとっては、恵の雨、、、

太陽の光も水も必要ってことだ。

 

いやいや、、、ほんまに我慢の時なんですよ、、きっと。

僕に試練を与えてくる、、、いや、与えてくれてるんだ、きっと。

 

こうやって時々、弱るし、みんなに頼るけど、、、

信じてね、、、ちゃんと頑張ってるから!

まだ腐ってないからね!

いつか一瞬だけでも花を咲かせるからね!

それまでどうぞ応援してくれたら嬉しいです。

 

そして、いつも僕の根っこに水を注ぎ続けてくれてるみんなありがとう!!!

なんとか少しずつ頑張ります!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする