堺市、竹山市長へ表敬訪問!

たつをカップ
スポンサーリンク

竹山市長

堺市長の竹山おさみ市長へ表敬訪問してきました。

以前、表敬訪問させてもらったのは、2015年の4月でした。

あの頃は、この大会で近畿大会をするとは思ってませんでした。

 

知名度もなく、チームも集まらず、、、ほんまにどうしていいかわからず、市長に助けてくださいってお願いしに行ったのを覚えてます。

その次の第4回の大会、たつをカップでは、お忙しい中、会場まで足を運んでくれて、フリースローまでしてくれたからね。

もう懐かしい話です。

その時の記事がこちらです☆

 

あれから時間が流れ、、、たくさんの会場で開催できるようになり、しかも参加してくれる人も増えました。

本当に感謝しかありません。

 

そして、2016年、今年の9月に近畿大会を開催する運びとなりました。

ありがたいことに堺市で開催させてもらえるってことで、ご報告をさせてもらいました。

「応援してるよ!時間が合えばまた挨拶に行くよ!」って言ってくれたことも嬉しかったし、なにより、、、

「もうたつをくん一人では限界のところまできてるんじゃない?」って。

これはずっと僕の活動を見てくれてないと言えないですよね。

だからこそ嬉しかったのです。

 

なんにしてもこれから大きくしていくために、変化が必要な時なのかなとも感じています。

いろいろまた助けてもらえればって思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。

堺市役所前

帰りに、、、あっ!と思って、、、

堺市役所の下の広場を見に行きました。

うーん♪

堺市役所前

できんじゃねーかな?(笑)

 

僕の脳みそには、ここでみんながわっしょいしてる絵が浮かんでます。

これもまたいろんなハードルがあるんでしょうけど(笑)

可能性が少しでもあるなら、ぶっこんで行くのが僕のやり方。

失敗したらガッツリ凹むけど、、、それでもみんなに助けられて、立ち上がって、、、

またバカみたいにチャレンジするのが、僕のやり方!!!

 

なんだろうな、、、スポーツしたい人がいっぱいいるはず!

僕と同じように初心者でも目標さえあれば続けられる人はたくさんいるはず!

たつをカップなら競技に触れられる、試合を感じられる!

そう思ってます。

そんな場所を提供し続けていければって思ってます。

いろんな問題をクリアして、挑戦し続けたいと思ってます。

 

どうぞ、みなさまよろしくお願いします。

 

竹山市長、お忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございました♪