LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

懐かしい場所、、、

ブログ
スポンサーリンク

メダルゲーム

堺東に行ったら絶対に覗いてしまう場所があるんです。

ゲームセンター(笑)

 

実は、昔、、、小学校の頃、、僕、、、なかなか学校が楽しめない子でして、、、

でも絶対に親が学校を休ませてくれなかったの、、、。

何があっても学校に行かせる!

いや、正確には、行かされる、、、そんな毎日でした。

 

いつも体調崩して学校から帰ってくると、おかんが堺東のゲームセンター(ゲームプラザ・パール)まで連れてってくれたんです。

何をするってこのメダルゲームをしにね(笑)

今考えたら無駄な時間って思う人も多いと思いますが、僕はこの時間が幸せでした。

なにもかも忘れて夢中になって遊んでました。

 

このゲームセンターあの頃からずっと潰れずに、営業してます。

それがほんとに嬉しい。

 

んでね、久しぶりにメダルゲームやりたいなぁ〜って最近、実はウズウズしてます。

 

「メダルゲームなんてなんの意味があるの?時間の無駄やん!」

 

そんな声が各方面から飛んできそうですが、、、

その楽しさってやった人にしかわからんのです。

まぁ楽しさを伝えようとも思いませんけどね(笑)

 

いやぁ〜 一緒に遊んでくれる人おらんかなぁ〜って思うわけです。

 

さすがにおらんか(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする