LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今週の土曜日イベントやるみたい!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

日時:9月3日(土)

時間:13:30~(1時間程度)

場所:Kイーストビル(コリアンタウン)

参加:無料

 

ほら、今週の土曜日ですって。

てっきりロケと思って予定空けてたんですが、イベントみたいです。

J:COM parkでイベントとか、、、なんやねん、楽しいやん♪

しかも、ゲストは欣様、、、たの、、楽しいやん♪

J:COM park

場所はコリアンタウンにあるKイーストビル。

 

っていうかさ、、、コリアンタウン行くだけでも楽しいやん。

美味しいものも多いし、美容グッズも多いし、安いし。

買い物する気満々で来てくれたらいいと思うよ。

J:COM park

ただ、お腹は空かしてきておくれよ。

なんでかって食べてもらわなあかんみたいやの。

なんか安く食べれるみたいで、食べてもらうのを競うみたいなの(笑)

 

やっぱり難波の商人魂全開でいかないとあかんでしょ?

ぜひともご協力よろしくお願いします。

J:COM park

とはいうものの、、、このPojagiは非常に美味しいものが揃ってます。

覚えておりますか?

忘れてるんではなかろうか?

あれですよ、、、あれ!!!

J:COM park

ほらーーー書いたでしょうに!

思い出しました?

まだオンエアはされてないのかしら?

9月からやったっけ?

それやったら、、、更新日とともにオンエアをチェックしてみてください。

食べたくなるから♪

J:COM park

場所も雰囲気もとても素敵なところなんで、ぜひ、遊びに来てもらいたいものです。

んで、1時間ほどなので、楽しい時間を過ごしてくれればと思ってます。

お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

来たら楽しいはず!

集まってくれたらきっと楽しくなるはず!

進行とか内容とかはよくわかってませんが、、、みんながいれば大丈夫♪

一緒に楽しい時間を過ごしてくださいませ。

 

背中をバーンと叩きに来てください(笑)

J:COM park

とりあえず、、、来るべし!

詳細は、J:COM parkの公式ページを見るべし!