LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

8月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

サク

 

8月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

少しずつ涼しくなってきましたね。

彼は少しずつ僕の年齢を上回り始めました。

そうらしいですよ、、、犬の年齢って。

そう思うと、本当に元気です。走って飛び跳ねて。

お昼間はこうやってベローンとなってますが、、、まだまだ元気です。

そんなアンチエイジングな彼も祝ってくれてますよ♪

 

さて、8月も終わりましたね。

 

いやいや、、、この8月はなかなかいろいろあった一ヶ月でした。

きっとずっと未来の自分が振り返れば、この一ヶ月が大切なんだと思うんだろうけど。

なかなか今、そう思うことは難しくて、、、。

いろんな人がいろんな言葉を掛けてくれることですら、素直に受け止められなくなったり、、、

もうね、、、わかってるんですが、どうにもならない感覚になるわけです。

 

まぁこういう経験をしてこそ、また誰かの相談に乗れるってことですもんね。

カウンセラー目指して頑張ります☆

 

でも思ってるんですよ、、、チャレンジしない人生は僕らしくないって。

これまでもずっと頑張ってるふりしてるけどチャレンジしてなかった。

だから行動に移せたのは本当によかったと思う。

 

頑張りは誰かが見ていてくれてるってよく言うけど、、、

サボってるのを知ってるのは自分だけだと思ってます。

だからこそ、僕は迷ってるんだと思う。

 

諦めなければ夢は見続けられる、、、

引き際が肝心、、、

 

日本には素晴らしい言葉がたくさんあるんですよね。

ただ、僕が今、みなさんに伝えたいのは、こんな素晴らしい言葉です。

 

 

「いつもありがとう!」

そして、

「誕生日おめでとう!」

 

きっと素敵な一年になると思いますよ♪

 

そんなことで、、、

8月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする