LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

来年、お世話になろうか?

たつをカップ
スポンサーリンク

ブレスアスオール

結婚式場、、、ブレスアスオール!

初めてこちらの会場に入らさせてもらいましたが、、、

やっぱり結婚式場っていいですね♪

 

幸せが溢れてるというか、、、

ブレスアスオール

朝の10時にお邪魔させてもらったんですが、、、

まだドアの向こうで朝礼中でした。

 

「ごにょごにょ、、、今日も1日頑張りましょう、、オォーー!」

 

まるで今から試合がはじまるんじゃないか?っていう掛け声をかけていました。

なんか会社でなかなかない感じの気合のいれ方でした(笑)

それもそのはず、、、

川辺泰三

この人が社長ですから(笑)

 

先日、たつをカップの京都大会でお世話になった、元プロバスケットプレイヤー川辺泰三!

今はこの会社の社長です!

 

ほんとにこの建物、、、式場はさることながら、、、

宴会場やお庭、、、フォトブースまで、すべてが一つの会場で揃ってます。

ブレスアスオール

今日は先日の京都大会のお礼のために時間を作っていただきました。

ほんとに忙しい中、ありがとうございました♪

 

でも実際に参加してくれて、本当に楽しかったって話してくれました。

嬉しいですよね。

また来年もいろんな形でお世話になる約束をしてきました(笑)

イレブン

バスケットボール以外にもお世話にならんとあかんところですが、、、

そこは一回、おいといて(笑)

 

ほんとにいろーんな意味でバックアップ体制は整ってるので、安心ですね(笑)

 

タイゾーさんは近畿大会も時間があれば顔を出してくれるみたい。

おそらく忙しい時期なので厳しいとは思いますが、、、

ぼんやり楽しみにしておきましょう♪

 

ほんとに京都大会も含めていろいろとありがとうございました♪