LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ感謝の夕べとやら、、、

ブログ
スポンサーリンク

イベントのあとはABCラジオ感謝の夕べという集まりに顔を出させてもらいました。

日頃、ラジオで話されてる方々が大集合!

なんだか顔が見えるっていいですね♪

 

到着するなり、、、いきなり、番組の紹介と挨拶お願いしますと、マイクを渡される。。。

げっ、、、目の前には道上さん。。。

なんという恐ろしい環境。。。

 

なんとかちょっとだけスベって挨拶を済ませて、、、

ふっと落ち着きました。

 

こづやんとヨウヘイと三人で挑みたかったな。。。

まぁ忙しい二人の分まで、どこまでできたかは不明ですが、顔だけ出せてよかったです。

次々と遅れて参加組が登場しては挨拶していきます。

さすがですな、、、みなさんお話が上手!

あずまっちさんもさすが!

チャルさんは、、、、

まぁお上手でございました(笑)

しかし、写真を撮ってて思いましたが、、、

よく、この環境の中で喋れたなと(笑)

ほんまに膝から震えてましたからね♪

ただ、僕らの前の番組の小林大作さんに生で言ってもらいました。

「小林大作のメモリーズ・オブ・ユー!」

 

その癒しの声ときたら、もうトキメキました(笑)

そして、ガチキンのお二人☆

生放送の前に顔を出して、そのまま生放送に向かわれました(笑)

さすが、やっぱり余裕あるんですねぇ〜♪

そして、道上さんのありがたいお言葉!

ちゃんと僕の挨拶にも絡んでいただきまして、、、

 

「僕はいつも『cheers!』は聞かせてもらってるんで!」

「あんなに楽しい雰囲気を作れる番組はなかなかない!これからも頑張ってください」

 

ありがたき、、、幸せでございます!!!!

深々と頭を下げてきました!!!

 

『ABCラジオ感謝の夕べ』が終わってからは、、、

少し、ABCの方々に食事に連れて行ってもらいました。

アラフォー会!

食べるのは焼肉でございました♪

もう、ほんとに気を使わなくていいメンバーで、、、

終始、無駄な話をして盛り上がりました。

おそらく会話の1割もためになる話はしてないかと思います(笑)

美味しいビールとお肉♪

そして、無駄話(笑)

僕の〆は冷麺でも卵スープでもなく、、、

アイス5種盛り!

美味しかった♪

 

さぁさぁさぁ、、、明日もうまいもん市だ!!!

お天気は大丈夫かな?

 

今日もさっさと休んで明日に備えます!!!

頑張るぞっ!

おぉーーーー!!!!