LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

やっぱりスポーツはLIVEに限る!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

関西バスケットカップ

バスケットボールプロリーグのプレマッチ、、、

そして、関西のチームを集めて激突する、、、

その名も、『関西バスケットカップ』

 

大阪エヴェッサ

滋賀レイクスターズ

バンビシャス奈良

西宮ストークス

関西バスケットカップ

新しい選手のプレーも見れるし、、、

関西バスケットカップ

新しい戦術とかも見れるので非常に楽しいです。

関西バスケットカップ

っていうか、、、エヴェッサのTwitterの写真のクオリティー高いよな。

いい写真だよな、、。。

関西バスケットカップ

オフシーズンの間、、、ずっと楽しみにしてました。

やっぱりスポーツでも音楽でもなんでも、、、LIVEに限る!

関西バスケットカップ

今日、MCをしていた、下埜さんの安定感。

いろいろ勉強させてもらいました。

関西バスケットカップ

滋賀レイクスターズとの決勝戦、、、

前半はリードで折り返すも、3Qでレイクスターズが見事なまでの逆転を見せる!

関西バスケットカップ

しかし4Qになって点差を詰める!

残り時間13.3秒で得点差が3点!

ボールはエヴェッサボール!

タイムアウトあけに#18 ソーマが登場!

もちろん、、、3Pを沈める予定!

関西バスケットカップ

しかしながら、、、最後のパスが通らず、、、

ターンオーバーとなり、、、

関西バスケットカップ

結果、滋賀レイクスターズが勝利!

 

いい試合でした。

まぁまだプレマッチですからね、、、。

ここから修正して、開幕時にはすんげーチームになってると信じておるわけです。

関西バスケットカップ

試合が終わってから、選手同士はもちろんレフリーやTOにも握手を求めて、、、

称え合ってる姿が印象的でした。

 

勝負事やけどさ、やっぱり終わったら仲間でありたいよね。

そして、ブースター同士もエール交換して、、、。

なんか上から見ててジーンとなりました。

 

やっぱりいいよな、、、スポーツって♪

関西バスケットカップ

会場でブースターの方にお会いして、みんな声かけてくれました。

ほんまに嬉しかった。

ありがとうです。

いろいろあって、、、ね。。。

また改めて伝えれたらと思ってます。

 

あぁ〜、、、関バス、、、下埜さんと一緒にMCやりたかったなぁ〜。