LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

きっと晴れる!

ブログ
スポンサーリンク


基本的に外泊好きなんですが、、、

大勢でいた後、急に一人になると寂しくなったりしませんか?(笑)

さみしがりやの一人好き、たつをです☆

 

なんだか気持ち的にガックリくることがあったのか、なかなかぐっすり寝れなかった昨夜。

4時くらいから雨音を聞きながら、中之島をぼんやりと眺めてました。

どんどん明るくなっていく感じを見ながら、、、心を無にしてました。

悟空達が敵から見つからないようにするあれです(笑)

 

まぁ悩んでもしゃーないし、寝たら復活するタイプなので!

寝れてないけど、今日も頑張ろうと思ってます。

しかし、雨ですな、、、

野外のイベントで雨は辛いところです。

スタッフさんも雨対策で大変だろうし、、、進行もいろいろ変わるしね♪

 

でもでもでもでも、、、きっと雨はあがる!!!

そして、晴れると信じております☆

今日、手裏剣戦隊ニンニンジャーを観に行こうと子供ちゃんと約束したお父様、お母様方!

きっと晴れますよ!

きっとね!!

だから、子供ちゃんと一緒に万博までいらっしゃい♪

太陽の塔ってなんか不思議な力ありますよね?

雨が降ってるこんな日でさえも、空に向かって両手を広げてるみたいで!

 

よーし!!!!!

 

なんだか、元気出た気がする(笑)

さぁ、、、楽しむぞっ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする