LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

熊本の街を歩く♪

熊本編
スポンサーリンク

熊本 街ブラ

路面電車が走ってました。

堺にも阪堺電車ってのがあるので、僕的にはそこまで珍しい感じではなかったですが、、、

なんか乗りたくなるのはなんでなんでしょうか?(笑)

熊本 街ブラ

なんていう商店街だったかな、、、すいません、忘れましたが、、、

大きい商店街。

ふと思ったんですが、、、この商店街や路面電車を含めて、、、

熊本の市街と北海道の札幌辺り、なんか似てません?

そんなことないかな?

そんな気がするんですが、、、もし両方、行かれた方がいたら教えてもらいたい。

たぶん、似てると思います。

熊本 街ブラ

まぁ僕が滞在してる期間ってのは、、、台風が来ると街は警戒状態やったんですが、、、

台風はそれ、、、低気圧もなくなり、それはそれは見事に晴れました。

関西では雨が降ってたのかな?

Twitter情報ですが(笑)

 

天気はよかったんですが、、とにかく暑かった。

ひのくにとよく言ったもんだ。

ほんまに暑かった。

紅蘭亭

あっ!!!

これはネット情報なんやけど、、、炊き出しのところで食べさせてもらった、『太平燕』

ここが名店らしいです。

 

僕はしっかり行った!

僕は太平燕は食べた!

熊本の名物は食べた!

 

そんな顔を前面に出して前を通り過ぎました!

 

熊本で食べたいものがあったのです!

なので、、、なので、、、スルーしたのです☆

 

続きはのちほど♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

熊本編
シェアする