LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.50』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

さてさて、、OBCラジオ『サタオビ』は今日で50回目の放送になります!

そんな記念すべき日にダイエットせなあかんかったり、、、

財布がね、、、

なんだかえらい放送回になりました。

OBCラジオ『サタオビ』

そんな話も聞きながら、お便りもたくさんいただきまして、、、

なんだか結果的に楽しい放送になったね(笑)

 

今回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「あなたはどっち?」

サタヲA:ちびまる子ちゃん

サタヲB:サザエさん

 

結果は圧勝でサザエさんでした!

エンディングのじゃんけんも含めて好きという人が多かった。

でもみなさん、ラジオを聞いてくださいね(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「インスタントラーメンといえば?」

サタヲA:袋入りのラーメン

サタヲB:カップラーメン

 

さぁーて、あなたはどっち?

理由もつけて送っておくれぇ〜♪

OBCラジオ『サタオビ』

今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

ミニペットボトルカバー

 

ちゃんとサタオビのマスコット?ゾウさんの模様が入ったカバー。

ぜひとも感想聞かせてね。

 

あと、先週、、、みんな元気にしてるかな?ってブログを書いたのもあって、、、

OBCラジオ『サタオビ』

みんなからメッセージ入りの色紙が届いたよ!

なんやねん、、嬉しいやんかぁ〜♪

みんな元気そうでよかった。

また時間見つけて会いに行きたいなぁ〜。

 

本当にいつもいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

OBCラジオ『サタオビ』

みんなもダイエット部はいりませんか?(笑)

とりあえず、体重をレコーディングしていきますから♪

 

頑張らないと!

 

待ち受け画面にこの5カ条を設定しようかと思ってます。

まずは意識から!!

ですよね♪

 

さて、、、OBCラジオ『たつをの音楽砲』の収録やるか!!!

お便り、届いてますように、、、。

ドキドキ…