LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

収録してました♪

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』の収録してました。

ルーレット企画のラッキーナンバー、、、

みなさん送ってくださいね。

 

毎回メールテーマを設けてますが、別にそれじゃなくても大丈夫ですからね。

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

それにしてもひとりで喋るのは難しいもんですね。

最近、また早口になってきてる。

もらったお便りをたくさん読みたいという理由で。

こりゃ〜 ダメだなぁ〜。

 

もっとゆっくりね、、、ゆっくりゆっくり。

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

お便りをくれた人にはステッカープレゼント中。

またこれをいろんなところに宣伝で貼ってくれてる人。。。

本当にありがとうです!

 

感謝してます。

これからもOBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』をどうぞよろしくお願いします。

 

さて、ひと段落。。。

このまま真っ直ぐに帰りたくない気分。

さて、どうしようかなぁ〜♪