LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

マカオへ行こう!ルーレット企画!

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、5分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

不安定さの安定感ってわかります?

本当はラジオでも言いたかったんですが、ピッチが不安定だからこそ耳に残るってあると思うんです。

歌がうまいってよくわかりませんが、心にどんな形であれ残ればそれは名曲ではないのかと!?

うーん、難しいですね。

 

でも確実にこの人の不安定感は、僕にとっての安定感であったりします。

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

ほんとに名曲ですよね。

福山さんとレコバズで一気に家族が欲しくなります。

子供と一緒に行ける店っていう感覚よりは、、、子供がいけるから一緒にいける場所ってあると思うんですよね。

僕には程遠くて、、、あれですが、、、。。。

 

また弾いてみようかなぁ〜。

久しぶりにギターも弾いてみたい!

そんなことをラジオで喋りながら思ってました。

 

さてさて、、、10月のテーマは『スポーツ』です。

リオオリンピックもありましたからね!

スポーツに関することを教えていただきたい!

 

そして、ルーレット企画もこれで打ち止めとなります。

ぜひとも、あなたのラッキーナンバーも教えてくださいね。

僕がマカオに飛び立つ前じゃないと効果は無効ですからね!

くれぐれもお急ぎください。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

勝つぞっ!!!