LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

もったいないな、、。

ブログ
スポンサーリンク

屋上芝生広場

南海堺駅の屋上にある屋上芝生広場に行ってきた。

写真ではかなり綺麗なところ。

犬が走ってたりしてね、、、

 

ところが、、、走れる感じではなかった(笑)

見晴らしも良くて、、、

周りにベンチ?みたいなのもあって、、、

お天気のいい日にはきっといい感じのロケーション、、、

屋上芝生広場

でも使わなかったらこうなってしまうんですね。

ちょっと残念な気持ちになりました。

 

なんでもそう、、、使わなければ、荒れてしまうんですよね。

少し荒れ始めると、需要があれば、また整備されるんですが、需要がなければ、放置される。

うーん、、、

もったいないよなぁ〜。

ここで何かできれば、、、

この場所を有効活用できれば、、、いいのになぁ〜♪

 

そんなことを思いながら、ちょっとだけ寂しい気持ちになりました。

 

はぁ〜、、、

ブログの更新通知も行ってなければ、、、Twitterも連携更新されない、、、

なんだろうな、、、見てくれてるかな、、、忘れられてないかな?

そう思うと、ブログを書いてても気持ちがどんよりします。

 

早く、プログラム修正されないかな、、、。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする