LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

リバウンドっ!!!

たつをカップ
スポンサーリンク

履正社医療スポーツ専門学校

たつをカップをいろんな人に協力してもらうために、、、

足を使って、ひたすら説明に行っています。

どんな大会なのか、、、

どんな人たちが参加してるのか、、、

これからのこと、、、などなど。

履正社医療スポーツ専門学校

それには今のままじゃダメだ。

もっともっとたくさんの人に協力してもらわないといけない。

そのためには、ひたすら足を運ぶ!

 

今回もお話を聞いていただける機会をいただきました。

履正社医療スポーツ専門学校

どういうことになるかはわかりませんが、、、

もしうまくいけば、また一つ広がるんじゃないかなって思ってます。

履正社医療スポーツ専門学校

しかし、練習してる場所っていいですよね。

なんか生活感じゃないけど、頑張ってる跡が見れるってなんだか新鮮。

履正社医療スポーツ専門学校

観覧席までありました。

なんか想像できます。

ここで大会運営してるの!

さすがにあかんか(笑)

履正社医療スポーツ専門学校

これが一番リアルだった(笑)

でもこういう時間が大切なんだと思う。

いいですよね♪

履正社医療スポーツ専門学校

うまくいきますように☆

 

僕はもうシュートを放った。

あとはそのボールがゴールに入ることを祈るだけ。

もし外れたとしても、きっと誰かがリバウンドを取ってくれて、さらにシュートするチャンスをくれる。

そう信じてます。

 

それを信じれなくなった瞬間、外すのが怖くなった瞬間、、シュートを打たなくなるんだと思います。

失敗の数が多い人ほど、またチャンスがくることを知っている。

だからこそ、その時を信じて練習し、、、シュートし続けるんだと思う。

 

僕もチャレンジし続けようって思ってます。

みんなリバウンドよろしくね♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする