LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.51』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

こち亀

こち亀の最終回見ましたか?

なんだかメッセージが普通過ぎて逆に感動しました。

1976年から休むことなく走り続けてたんだもんね。すごい。

コミックスも200巻って、、、。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、ディレクターズッキーの財布は見つかったそうです。

亡くなったものもあるみたいですが、、、。。

OBCラジオ『サタオビ』

次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「インスタントラーメンといえば?」

サタヲA:袋入りのラーメン

サタヲB:カップラーメン

 

さぁーて、あなたはどっち?

バリエーションってことで、袋入が60%を越えて勝利!

OBCラジオ『サタオビ』

次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「生まれ変わるとしたら?」

サタヲA:絶対的な頭脳

サタヲB:絶対的なルックス

 

頭脳がいいですよね?

さぁーて、あなたはどっち?

理由もつけて送っておくれぇ〜♪

OBCラジオ『サタオビ』

今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

シューズケースっぽいやつ。

また大切にしてくださいね。

ぜひとも感想聞かせてね。

OBCラジオ『サタオビ』

ダイエット部の成果もなく、、、

遅刻ギリギリで、収録があることを忘れてて、髪の毛もセットせず、、、

顔はパンパンでした。

えらいこっちゃです。。。

 

でもでもなんかいつもよりたくさんのお便りが届いて嬉しい放送になりました。

今日もみなさま、ありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする