逆位置のオンパレード(笑)

ブログ
スポンサーリンク

ISIB TAROT

なんかずっとモヤモヤしてることがあって、そこまではっきり浮かんでこないので、、、

こうなったら!!!

タロットをしてみようと♪

 

別に占いがどうとかじゃなくて、カードに言われてみようかなということです♪

それで気付ける部分があればラッキーですし☆

欲しい人は数千円で買えるので、やってみてぇ〜♪

結構、暇つぶしにいいですよ(笑)

 

 

いわゆるタロットカード欲しい人はこちら♪

 

そしてエジプトが好きな僕と同じマニアックな人はこちらを。

[amazonjs asin=”B00LBMHR5C” locale=”JP” title=”イビス・タロット”]

先に言っておきますが、このIBIS TAROTは絵柄が特徴的なのではじめ覚えるのはなかなか苦労します。

オーソドックスなやつをお勧めします(笑)

タロット

今日の運勢とかはワンオラクルでスパッといくんですが、、、

久しぶりにヘキサグラムで!

 

タロットには大アルカナというカードが22枚存在します。

それぞれに意味があって、このカードだけでだいたいのことはできますよ♪

 

あとね、カードの向きで正位置と逆位置があって、逆位置になると正位置の逆の意味になります。

だからって意味が悪いとかそういうことではないんですよ。

それが今の自分に必要な部分だったり、頑張り過ぎるな!って意味にも取れるわけです。

決して逆位置が悪いわけではないということを理解しておいてくださいね。

 

あと、基本的に僕は落ち込んでる時にタロットはやりません。

カードはヒントをくれるだけで、プラス志向で考えれない精神状態だとそれが答えのように感じてしまうから。

だからこそ、逆位置をどう理解するかが大切になってくると思っています。

 

ということで、、、

たつをカップも控えてるし、仕事運をメインに頭の中で想像しながらカードを切って、、、

タロット

①、過去:正義(逆位置)→ 混沌とした状態

②、現在:皇帝(正位置)→ 組織の統制・リーダーシップ・拡大

③、近い未来:調節(逆位置)→ ワンマン・極端な判断

④、対策:女帝(正位置)→ 計画は順調・頼れる女性

⑤、本人:法王(逆位置)→ 聞く耳もたない・裏切り

⑥、環境:女教皇(逆位置)→ 浅はかな行動・社会性が乏しい

⑦、結論:恋人(逆位置)→ ベクトルの合わない同僚や職場

 

それにしても、逆位置のオンパレードで焦った(笑)

 

 

これ、ほんまに怖いですね。

僕のワンマンっぷりをタロットさんは知ってるんでしょうか?(笑)

もっと感謝の気持ちを持って、いろいろ他人の意見を吸収していく心の余裕を持たないといけませんね。

 

そして、環境がバラバラだということ。

女教皇は冷静に周囲を見渡して判断するってこと。冷静さが逆位置になると、思いだけで突っ走るようになってしまう。

ここで正位置の女帝が君臨してしもてるので大変!計画は順調と思ってしまうと、女性は突っ走る行動に出る!

すると、法王であるリーダーは聞く耳をもたなくなったり、裏切るようになる。

だからこそ、ここで大切なことは、しっかりとホウレンソウをしないといけないということ。

誰かが冷静に判断して、話せる環境・聞ける環境=話し合える環境を作っていかないといけない。

 

しかしながら現在は皇帝(仕事仲間を組織化し管理する。そして追行へのルールを作り成功へと導く!)の正位置。

いい流れができてるし、あとは成功へ導くだけ!

もしかしたら、事業の拡大とかそういうタイミングなのかもしれない。

だからこそ、結論にあるように、目標へしっかりとベクトルを向けないといけないってことだね。

 

今、今こそ大切なことはなんなのか?

しっかりと目標、みんなが同じ着地点に到達するように、話し合い、行動することが大切と!

 

くぅーーーーー!!!

胸に突き刺さるおもいです。

でもなんだろうな、すっきりした。

 

よしっ!この気持ちで馬券でも買おう!

ちゃうか(笑)

明日開催されるたつをカップ近畿大会の準備をやるとします!

 

 

それから2ヶ月間の夏休みを経て、遂に今日からABCラジオ『cheers!』が復活します。

日曜日の夕方6時からABCラジオでお願いします。

おそらく、休みやったのが嘘のように普通に、、、ふつ〜ぅに、放送しますので(笑)

それがABCラジオ『cheers!』のいいところですから♪

 

よーし、、、やるぞぉーーーーー!!!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ