LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第158回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

今日は2ヶ月ぶりのABCラジオ『cheers!』でございました。

久しぶりに会いましたが、、、みんな普通でした。

 

会った瞬間「わぁ〜」っていうただけであとは普通でした。

 

番組のプログラムが大きく変わることもなく、、、

コーナーが増えたり減ったりすることもなく、、、

3人ともなにか報告があるわけでもなく、、、

 

なんだろうか、、、普通に3時間が過ぎて行きました。

 

オープニングも久しぶりなので、元気よくいきましたが、こづやんの普通な感じに逆にプロを感じました(笑)

温度差がすごい!これが『cheers!』なんだなと!

ABCラジオ『cheers!』

さて、下半期スタートとなったどっちのリクエスト、、、『犬どっち パート2』

 

途中で気象情報が入ったので、プレゼンが途切れたり曲が違ったのが流れたり、わちゃわちゃなりましたが、、、

結果は、、、

 

僕の勝利!

いいスタートを切りました!

ハッピーです☆

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 18 ー 11 こづやん

ABCラジオ『cheers!』

ただ、来週までに映画を観に行く約束しました。

『きみの名は』

なんかすげー人気なんですよね?

観に行く時間あるんかな、、、でも約束したしな、、、。

誰が一緒に行ってくれるんかしら?(笑)

 

普通に普通にと言いましたが、、、

2ヶ月お休みがあったのに、ありえないくらいのお便りの数。

なんだか嬉しいっす。

また来週からもたくさんお便りいただけたら嬉しいです。

どーぞ、よろしくお願いします。

 

久しぶりでしたが、本当にありがとうございました♪

またあらためてよろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする