LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

みなさん大丈夫でしたか?

ブログ
スポンサーリンク

台風16号

まだまだ被害がでそうですね、、、台風16号。

関西も今日、一気に雨風がひどく警報がでまくりました。

 

僕の家も屋根が飛んでいくんちゃうか!?って思うぐらいにグラグラボーボーなってました。

 

昨日、たつをカップの日、奇跡的に台風に襲われずに済んだ。

なんなら雨もそこまで降らなかった。

なんだろうな、、、いろんなことがあるもんだ。

 

台風一過で晴れると言いますが、まだ天気が不安定な日が続くようです。

みなさん気をつけてくださいね。

週間天気予報

この天気予報が正しければ、、、

今シーズン初のエヴェッサ、、、開幕戦は見事な晴れのお天気に包まれます。

 

ただ、22日僕の大切な友達が大きなイベントをやります。

できればそっちもスカッと晴れて欲しいなぁ〜って思ってます。

野外フェスなのでなおさら晴れて欲しい。

 

この季節、僕の10月10日のイベントも含めて、野外でイベントやるには本当にいい季節なんですよね。

でもお天気で左右されてしまうので、、、。

非常に企画する方からしたら不安なんですよね。

 

全部、晴れて欲しいなぁ〜。

 

台風で被害が起きないように、みなさま、気をつけてくださいね。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする