LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつをカップロス。。

たつをカップ
スポンサーリンク

3ATtaCk3

たつをカップの近畿大会が終わりまして、いろいろ処理をしておりました。

楽しかったんなぁ〜なんて思いながら。

でももうそんなこと言うてる間に、次の大会が始まります。

 

なんならも出遅れています。

ピンチです。

俗に言うピンチです。

 

次は10月10日のATCで開催される、『3ATtaCk3』

いわゆる3×3のバスケですね。

 

告知が遅れたせいか、まだチームが集まっていません。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

会社の仲間とか、昔のバスケの仲間とかでひょいっと出場してくれたらいいんですが、、、。

そうもいきませんか?(笑)

さぁ〜 困ったぞ、、、どうしようか、、、。

 

BGMは神様ヘルプで記事を書いてます。

あっ、、、冗談じゃなくて、ほんまにご参加ください。

よろしくお願いします。