LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

まずは気持ちから!

ブログ
スポンサーリンク

エヴェッサ

おいおいおいおいおい!!!

明日からBリーグ、大阪エヴェッサの開幕戦!

なんといきなりやるんかいっ!

EVESSAロゴ赤Tシャツプレゼント!

先着3000名に配られるやつです!

 

めっちゃ人が来てくれるやつやん!

しかも、先日のフジテレビの放送で、チケットも売れたっていうてたし、、、

これは、これは、、、気合いでは負けられん!!

Ha-DU

ってことで、髪の毛を急遽切りに来た!

Ha-DUさんいきなりやのに対応してくれるあたり、、、本当に嬉しい。

しかも、谷やん、、髪の毛を切ると気持ちも切り替わるのでいいと思いますよって、嫌な顔一つせず、忙しいのに僕のカットをぶち込んでくれた。

どんだけ優しいねん!!!

Ha-DU

しかもマンベルもしてもらった。

なんかまた聞いたんですが、僕のブログを見て、このマンベルだけしに行ってくれてる人がいるみたい♪

なんかね、そういうのが嬉しいんだ。

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします♪

 

さぁーて、、、明日のエヴェッサは開幕戦!

勝ちたい!

なんとしても勝ちたい!

みんな一緒に応援しようね♪

 

その前にラジオもあるよ!

収録もあるよ!

マカオ企画も数字送ってくれた?

 

ミスなく終わらせて、舞洲に向かうからねぇ〜。

みなさん、会場で会いましょう!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする