『スペランツァFC大阪高槻 vs 浦和レッドダイヤモンズレディース』 – 高槻市萩谷総合公園サッカー場

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

朝のサッカー場ってええですね♪

なんだかシーンとしてて、ちょっと涼しくて、、、

とにかく広くて、、、

気持ちいいです☆

もっと試合数あったらいいのになぁ〜って思います。

エヴェッサみたいにドンドンあったらもっと早いスピードで慣れていくんですが。。。

でもでも、出番は少ないものの楽しいですよ♪

寝不足全開ですが、、、なんとか暑さに負けずに頑張りましたよ(笑)

ちょっとボール触らせてもらったけど、やっぱり足は絶対に無理だな。

 

さて、、、今日は9節目、、、全18節なので、ちょうど折り返し地点。

前回のホーム戦のように勝ちたいところ!

ひたすら応援するわけでございます。

 

前半、防戦一方な展開になり、なかなかシュートチャンスがなかった。

#14 丸山選手への厳しいマーク、、、一時、4人がかりでボールを奪いにくる瞬間も見られた。

さすが、、、なかなか厳しいですね。

その分、今日、かなりの活躍をしたのが、、、

#11 巴月選手!

かなり惜しいシュートも打ちましたし、、、

なにより攻撃的にディフェンスをしていた印象だった。

前半は同点のまま折り返し、、、勝負の行方は後半に持ち越された!

 

後半もなかなか点数が入らない、緊張感のある展開は続く、、、

 

どちらか先にこの均衡を崩すかが見ていて面白かった。

そして、一瞬の隙を見て、飛び出したのは浦和!!!

キーパーと厳しい当たりになり、なんとPKが宣告されてしまう。。。

 

後半37分 浦和 #24 清家選手がPKを見事に決める!

 

スペランツァFC大阪高槻 0 − 1 浦和レッドダイヤモンズレディース

 

後半も最後にチャンスが訪れる!

コーナーキックとフリーキック2本!

チャンスはあったが、ゴールネットを揺らすことはできずにそのままタイムアップとなる。

なんか悔しいなぁ〜。。。

なんだろうな、、、この1点の負けのやつ、、、

悔しいなぁ〜。。。

ほんまに次は勝ちたい。。。

勝った雰囲気でしゃべってみたい!

 

よしっ、、、まだまだ応援するぞ!!!

今度こそ!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!