LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.52』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

さて、今日も朝からありがとうございました♪

さすがに寝不足続きでもはや元気です。

前回の遅刻を取り戻すべく、全開で頑張ってきました。

今日もたくさんお便りありがとうございました♪

OBCラジオ『サタオビ』

さてのサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「生まれ変わるとしたら?」

サタヲA:絶対的な頭脳

サタヲB:絶対的なルックス

 

絶対に頭脳だと僕は思っていましたが、ルックスでした。

ほとんどのお便りは勉強はなんとかなる!頑張ればなんとかなるってやつ!

確かに、、、。

なかなかこれ深いテーマだったんじゃないかなとみなさんのお便りをみて思います。

OBCラジオ『サタオビ』

 

次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「来週は10月1日放送、、、ということはサタオビ1年完走!サタオビ最初の放送から休まず毎回聞いていましたか?」

サタヲA:全部聞いている!

サタヲB:そんな、毎週聞けるかいな!何回か休んだわ…あるいは最近聞き始めたわ!」

 

1人でもいたら嬉しいな。

正直に教えてもらえたらと思います。

どーぞ、よろしくお願いします。

 

っていうか、次回で1周年なんですね。

本当に嬉しいですね。

なんだろうか、、、感謝でしかありません。

番組開始とともにありえない量のお便りがいただけ、それがいまもまだ続いてるというありがたき幸せ。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

OBCラジオ『サタオビ』

今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

オレンジ色で白の花柄のポーチ。

 

なかなかかわいいので、どうぞ大切にお使いくださいね♪

 

そして、OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』のルーレット企画!

ルーレット

マカオのルーレット企画の数字、いただけました。

おもしろいもんで、結構、数字が被ってました。

 

マカオに着いたら、最後の大勝負で、この数字にガッツリベットしてきますので!

当たったらいいなぁ〜♪

 

結果、楽しみにしててください。

なんかプレゼントできますように。

まぁほとんど勝てないとは思いますけどね(笑)

 

さぁ〜て、今からエヴェッサ頑張ってきます!!

やるぞぉーーー♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする