LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ホテルまでの無料バス!

香港・マカオ編
スポンサーリンク

香港・マカオの旅

マカオからホテルまではタクシーではなく、無料のシャトルバスを使います。

案内看板に、ホテル→シャトルバスって書かれてます。

 

簡単にわかると思いますよ♪

 

シャトルバスの中もWi-Fiが使えます。

香港・マカオの旅

バスの中からの景色もいい感じです。

香港・マカオの旅

なんかわからんけど金ピカの像もそこらじゅうにあります。

香港・マカオの旅

リスボアが見えました。

夜中に行ってやるっ!

香港・マカオの旅

そしてでっかい橋を渡る。

そしたら、ものごっついホテルが登場しました!

香港・マカオの旅

そして、無事に到着しました。

やっとホテルに着いた。。。

もう夜だけど(笑)

 

んでね、、、このホテルが広すぎて、、引いてます(笑)

ホテルの中に船があります。

ありえへん!!!

 

ある程度ホテルで迷って、、、

香港・マカオの旅

部屋に入ったら引くほど広いんです!

綺麗し広いし、、、

香港・マカオの旅

やっぱり違いますね!

平日でめっちゃ割引やったんですが、日本ではありえない値段でこんな部屋に泊まれるんですからね!

 

しかし、ようキョロキョロしましたわ(笑)

 

とりあえず、ご飯だ、、、ご飯!!!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

香港・マカオ編
シェアする