チャレンジすることの難しさ。

ブログ
スポンサーリンク

今日の朝の新聞は見ちゃいましたよね?

僕はコーヒーを飲みながら、、、シャー、、、シャーって新聞めくってました♪

 

で、、、都構想、、、否決になりましたね。

みなさん、どんな意見をお持ちですか?

選挙も踏まえ、こういう場面では、最近、悪口の言い合いが増えたなぁ〜って思って街頭で聞いてたりします。

 

「人の悪口を1つ言ったら、誰かに2つ言われてる」

 

そう僕はおじいちゃんから教えてもらいました。

 

「人のいいところを1つ見つけたら、誰かが僕のいいところを2つ見つけてくれてる」

 

そうおばあちゃんから教えてもらいました。

 

そんな場所であってほしいな♪

 

僕は堺市の人なので、あれでしたが、どちらの意見も、、、

どう変わるのか?変わらないのか?

どんな未来があって、、どんあ問題点が出てくるのか?

ああやってちゃんと伝えてくれると嬉しいなって思います。

 

僕らは毎日を生活してるわけで、その中にはいろんな環境や背景があって、、、

十人十色いろんな意見があるのも当然だと思うしね♪

 

変わること、チャレンジすることって本当に大変なことなんだと見てて感じました。

それとは逆に、、、

安定っていうか、今に満足してる方がこれほどいるんだなぁ〜とも感じました。

今まで育ってきた、、、ふるさと、、、みたいなところもあるんだろうな。

 

なんにしても、もっといろんな人たちが話をして、、、

手を取り合って、協力して、、、いいものにすればいいと思う。

 

大きく変わることを恐れたんだから、小さく少しずつ変えていってさ、、最終地点が同じならいいじゃないか!

生きていくのは政治じゃなくて、僕たちなんだからさ♪

 

損得は誰にもあるわけだし、その物差しは違うわけだし、、、

なにもかも失えば気づくことだってたくさんあると思うしね♪

 

ただ、大切なものは案外近くにあるし、いるんだと思うけどね☆

それさえ、たったそれさえあれば、最終、なんとかなるんだと思うな。

 

まぁ何も記録にも記憶にも残せてない、なぁ〜んの勲章もない僕のくだらない意見ですけど(笑)

みんなで力を合わせて生きていこうよ!

 

何があるかわからないからこそ、、、人生ってのは楽しいんだよな!

 

うん♪

最低人気の馬だって大波RUNすることもあるわけですよ!

2070万馬券!

僕、当たってたらどうしてたんやろう(笑)

 

自分でいうのもなんですが、案外、万馬券ゲッターではおもしろい予想してると思うんです。

 

万馬券ゲッターではないところで買ってる馬券は、、、

この5月に入って6戦4勝!

ある馬主さんとJRAの方々に出会って、さらに統計学のターのゲットのアレの使い方をアレしてもらってからというもの、えらく当たるようになりました♪

このブログでは、わかる人にしかわからない書き方してますが、万馬券ゲッターのブログにはヒントがたくさん詰まってると思います。

ぜひ、参考にしてみてください。

あくまで趣味の延長戦でね♪

 

ってかさ、、、実際の話さ、、、僕が趣味で馬券のブログ書くだけで、、、

「ブログの馬券買って外れました、いい加減なこというの辞めてください」

って言われるんですからね(笑)

 

発言の怖さと、チャレンジすることの難しさを痛感するわけです♪

でも僕は燃えるタイプですから、いろいろとご指摘ありがとうございます☆

当てれるように頑張ります♪

 

あっ、、、

ちなみに、この2070万馬券、190人くらいの方が当てたそうですよ♪

 

うーらーやーまーしー!!!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!