LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 10月後半号』 – 西田辺駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

さて、今日はJ:COM parkのロケでした。

ジョジョを最近、読み出した、岩井ちゃんはやっとジョジョ立ちの意味がわかってきたそうです。

ただ、もう漫画を読むのが限界にきたみたいで、空条承太郎の面白さが伝わらないんです。

どー思います?(笑)

まぁ別にどうでもいいんですけどね♪

 

ってなことで、今日は西田辺駅周辺をブラリしました。

 

なんだか今日、内容を詳しく書かずにブログにアップしますが、、、

わけわからんと思いますのであしからず。

J:COM park

まずはマッサージを受けたんです。

最高でございました☆

J:COM park

そして、花を作ってもらったのですよ。

J:COM park

おしゃれな人が登場し、裸の人が出てきました(笑)

J:COM park

なぜ!?

どうなってんだ?

J:COM park

戦う気満々です!

いや、銭湯で戦闘しましたけどね!

おそらくカットされるんでしょうけど。。。

J:COM park

そして、、、BARへ!

J:COM park

セッションなんかもやりながら、、、

J:COM park

みなさんありがとう!

 

みたいな感じです。

なんだろうな、なんだろうな、、、詳しくはオンエアを見て欲しいわけです。

ネタバレ禁止らしいです(笑)

古いでしょ、考え方♪

 

僕はいうことを聞くタイプなので、細かく書いていません。

ぜひ、楽しみにしててください。

放送は10月の後半号になります!

 

今日もロケに関わってくれたみなさま、、、ありがとうございました♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする