LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第50回 スプリンターズステークス(GI)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

中山11R 第50回 スプリンターズステークス(GI)  15:40発走

 

JRAのサイトでもデータ分析がありますが、、、

・7月以降に“1戦だけ”している馬に注目

・「1番人気」「2番人気」の連対率は50%以上の数値となっている。興味深いのは、3着馬10頭全てが「5番人気以下」組から出ている点

・好走率で「13~16番」という外寄りのグループがトップになっている

・同年の春に行われた高松宮記念での着順別成績を調べると、「1~3着」の各組が25%以上の連対率をマーク

そんな風に書いておられます。

これを全部信じませんけど、、、迷った時には参考にさせてもらいますよ♪

第50回 スプリンターズステークス(GI)

104.2倍

誕生日です☆

第50回 スプリンターズステークス(GI)

102.9倍

ありそうじゃないですか?

第50回 スプリンターズステークス(GI)

378.0倍

レッドアリオン!

第50回 スプリンターズステークス(GI)

287.6倍

レッドアリオン!

第50回 スプリンターズステークス(GI)

245.9倍

レッドアリオン!!

 

やっとはじまった秋のG1シリーズ!

忙しくなりそうですよね(笑)

さて、今回の第50回 スプリンターズステークス、非常に難しいであります。

 

正直、ビッグアーサーを軸にしてますが、1着固定にはしたくないのが本音。

それくらい、大本命でもあり、他の馬とも実力が拮抗してるのかなと。

 

ミッキーアイルがぶっちぎるところも想像できるし、、、

ダンスディレクターのスタートさえ良ければこれもまた全然、ありえる話です!

レッドファルクスに関しては自在に戦えるのでデムーロとのコンビでやってしまうかもしれない。

本当に予想するには難しいレースです!

 

今回は馬単とか3連単ではなく、あえての複勝ねらいかなって思ってます。

もしくは、1着はビックアーサーとして、2・3着狙いのワイド!

最悪のことがあっても、、、的な買い方。

 

<たつを予想>

◎1.ビッグアーサー

◯13.レッドファルクス

▲11.ダンスディレクター

△2・4・5・10・12

☆15.ミッキーアイル

 

1頭軸の3連複(◎–◯▲△☆)で36点。

3連単2頭軸(◎–◯–▲△☆)のマルチでいきますか?

ワイドでいくなら、◎を外して買うか??

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

第50回 スプリンターズステークス(GI) 第50回 スプリンターズステークス(GI) 第50回 スプリンターズステークス(GI) 第50回 スプリンターズステークス(GI) 第50回 スプリンターズステークス(GI)

今回もミスターXの予想がおもしろい。

なんならこの5種類以外の買い目も見てみたい。

うーん、、、難しい。

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:73戦2勝 獲得賞金:36150円

ミスターX:69戦5勝 獲得賞金:131970円

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする