LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

欲張るとダメよね?

ブログ
スポンサーリンク

大阪南港ATC

さて、、、あと8日後となりました、10月10日に開催する『3ATtaCk3』

場所は大阪南港ATCです。

この広大な広場にコートを作り、ゴールを立て、、、バスケをやります。

おかげさまでみなさまの協力もあり、少しずつチームが集まってきました。

 

エントリー締め切りは明日まで。

 

本音を言うと、ギリギリまでエントリーを受け付けたい気持ちでいっぱい。

でも運営やスタッフのことを考えると、ちゃんと期限を切って組み立てないといけないと思うわけで。

欲張るとろくな事ないので、欲張るのをやめて、、、

逆に考え方としては、今、参加表明してくれてるチームのみなさんにより楽しんでもらう方法は何かと考えるようにしています。

 

今回は告知も遅くなってしまって、、、

えらいこっちゃになってしまったので、次回の反省点として、今回参加してもらえるみなさまにより一層の感謝を持って取り組みたいなと思っています。

 

大阪南港ATC

しかし、お昼間のお天気のいいATCって雰囲気いいですね。

ちょっと下見に行ったんですが、なんだろうな、落ち着ける空間でした。

ここから写真を撮ると、ATC感がまったくないんですが、、、のんびりもできます。

ふらっと遊びに来てくださいね。

 

ということで、僕はまだ諦めたわけではない!

3日まで、、、あと1日とちょっとある!

最後の最後の最後の最後に駆け込みエントリーがあると信じております☆

 

あと8チーム!とまでは、欲張りませんが(笑)

最後までエントリーお待ちしています☆

 

お手伝いしてくれる方も募集中!

すべてはたつをカップのサイトから!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする