LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

かすていらサイダーとやら、、、

ブログ
スポンサーリンク

カステラサイダー

お土産でもらったんです。。

『かすていらサイダー』

味がかすていらなのか!?

カステラサイダー

出してみた!

サイダーの色ちゃうやん!

 

いや、、、待てよ、、、サイダーって勝手に透明って思ってるだけで、、、

ファンタオレンジだってこの色じゃないか!

カステラサイダー

よし、、どんな味がするのか、、、

こういうのは百聞は一見にしかず!

かすていらの味がするサイダー!

 

うん、、またの機会に飲もう!

カステラサイダー

ということで、冷蔵庫に冷やしておこう!

 

そう言って、冷蔵庫に入れたのが、かれこれ1ヶ月前、、、

まだ冷蔵庫にあります。

X DAYはまだみたいです(笑)

 

決して忘れてるわけでもなく、嫌がってるわけでもなく、、、

どちらかというと、関西的に言うと、おいしいお土産やっただけです(笑)

美味しいかどうかは別として。

 

いやでも、長崎でカステラで商品化されてるんだから美味しいか!?

また今度試してみます(笑)

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする