LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

革命を起こそう!

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』の収録をしてきました。

いつもお便りをくれるみなさま本当にありがとうございます!

でもどうなんだろう、、、まだまだお便り送りたくなる何かが欠けてるのかな?

どんな方向にしていったらいいんだろうかといろいろ考えるわけです。

 

とりあえず、10月からはレコバズのコーナーをちゃんと分けてやることになりました。

音楽・ゲーム・オススメ・相談みたいな感じ。

それぞれにお便りを送ってもらって展開していく感じ。

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

アーニーもいろいろ忙しい中で考えてくれてる、、、ありがたいですよね。

なんか面白い、こんなことやるんならお便り送りやすい!とかいう案があれば、それはそれで教えて欲しいです。

 

ぜひとも、みなみなさまがた、ご協力いただければと思っています。

 

とりあえず、9月のメールテーマは「スポーツ」

それ以外のお便りでもいいんですが、、、ほら、恋愛相談とか人生相談とか送ってきてよ(笑)

ズバッと確信をついてあげるよ、、、たぶん。

 

なぁ〜んでもいいので、引き続きお便り待ってますね。

なにか、なにか、、フックになる番組を作りたいんです。

みなさまご協力よろしくお願いします。

 

お便りの宛先、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

よろしくです☆