LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

マカオの話少しだけ、、、

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、5分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

 

ジャケットだけでアーティストと曲名を当てるシリーズ!

さぁ〜 どうですか?わかりますか?

なんだかこれだけ見たら怖いですけどね(笑)

でもこれは結構、わかる人多いかもですね♪

 

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

嫌いな人がいない気がするアーティスト、星野源さんです。

ほんとにこの人って、マルチだなぁ〜って思います。

役者さんも主演クラスですもんね!

なんだか才能与えすぎでずるいです。。。

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

ミューバズ流 ゲームのススメ!

ファミコンですごろくで、電車!

もこのキーワードでピンと来た方、、、気が合いますね♪

 

僕はゲームとしても楽しむのもいいんですが、社会→地理の勉強にもってこいやと思うんですが、、、。

どうでしょうか?

 

さてさて、、、10月のテーマは『スポーツ』です。

ほら、運動会の時期ですから、運動会の思い出、、、子供の活躍とかも面白そう。

借り物競争でかられたお父さんの話とか(笑)

ぜひ送ってくださいね。

 

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。