LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『カレー はなかつ亭』 – 大阪

辛そうな系
スポンサーリンク

カレー はなかつ亭

昨日、うめきたガーデンに行った時、車をね、空中庭園の方に停めたんです。

車を停めて、うめきたガーデンに向かう時からいい匂いがしてたんです。

カレーの匂い♪

 

食べたいなぁ〜って思いながら、、、でも待ち合わせの時間とかあるからね、、、

帰りに開いてたら食べようって思って戻ってきたら、、、開いてたのです!

カレー はなかつ亭

お客さんがおらんかったからって、らっきょとか福神漬けの準備をされてました。

そんなのんびりした時間にお邪魔してしもたぁーー。。。

 

お店はカウンターだけの小さなお店です。

と思ってたら実は2階に、席もあるらしいです。

カレー はなかつ亭

これさ、地味に嬉しくない?

どっちも食べてもいいタイプのやつ(笑)

カレー はなかつ亭

本日のサービスっていうのを注文しました。

なんかいろいろついてて680円。

安いなぁ〜♪

カレー はなかつ亭

ご夫婦でやられてるみたいですが、たまたまお母さんがやってはりました。

この場所で17年。

昔とは人通りが変わってしまったって言ってたけど、常連さんがいる限りやるって。

なんだかプロだなぁ〜って思うわけです。

カレー はなかつ亭

どーん♪

ボリュームがすげーーー♪

カレー はなかつ亭

なんかお店の味とお母さんの味を掛け合わせた味でした。

好きやなぁ〜こういう味。

カレー はなかつ亭

途中で、「たまごかけたらっ」っていうもんだから、、、

混ぜちゃったよぉーーー♪

 

また味が変わっていい感じ。

カレー はなかつ亭

いろいろやられてます。

食べ終わってからも結構長いことゆっくりしてました。

お母さんと喋ってるのが楽しくてね♪

 

なんか幸せな時間でございました。

カレー はなかつ亭

お母さん、うめきたガーデンのワークショップ終わりとかにまた食べにくるね♪

お腹空かせて行きますんで!

 

長い時間ありがとうございました♪

美味しいカレー、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

辛そうな系
シェアする



たつをブログ