LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今日はATCに会いに来てください♪

たつをカップ
スポンサーリンク

3ATtaCk3

お天気もいいので、今日は開催します。

昨年は確か、台風の翌日とかだった。。。

お天気問題、、、今年は全部、クリアです!

たつをカップ『3ATtaCk3』

今年は選手兼運営ではないので、このユニフォームは着ません。

たつをカップのユニフォームで挑みます♪

3 ATaCk 3

どんなスーパープレイが飛び出すか楽しみです。

怪我がないことが一番ですけどね。

たつをカップ『3ATtaCk3』

そして、子供ちゃんのスーパープレイも楽しみです♪

フリースロー大会は全員参加で楽しんでもらえるので、見に来た人もポーンと投げていってください。

たつをカップ『3 ATaCk 3』

こんな親子愛もみれたらいいなって思ってます♪

夢あるよなぁ〜♪

こんなお父さんになりたいな、、、。

たつをカップ『3ATtaCk3』

3ATtaCk3恒例のダムダムリレーもリニューアル!

ちょっと今までにない試みをやろうかと思ってます。

150人近い人をアトラクションでまとめてみせます!

なんたって、僕の大会の大切な部分は、仲間作りですからね♪

楽しみにしててください。

たつをカップ『3ATtaCk3』

なんしか、、、この時に負けないくらい最後までみんなで楽しい大会にできたらって思ってます。

いろいろご迷惑もかけるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする