LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.55』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

はじまりました!

まをちゃん一人ではじまったOBCラジオ『サタオビ』

息継ぎする間も無く話し続けるまをちゃん(笑)

隣で聴いてて面白かった♪

OBCラジオ『サタオビ』

こんな感じで覗いてました(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

この二人ももちろん仕掛け人ですから(笑)

こんなことしてても気付かないもんですよね♪

OBCラジオ『サタオビ』

本番中に電話を繋ぎながら、、、ケーキに火をつけ、、、

OBCラジオ『サタオビ』

オンエアに登場しました。

一瞬、天使に見えたそうですが、どっきりとしって悪魔になったそうです(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

30歳!

ドンピシャの放送、おめでとうでした♪

OBCラジオ『サタオビ』

さて、取り返すようにお仕事開始!

 

本日のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「シャウエッセン茹でて食べますか?それとも焼いて食べますか?」

サタヲA:茹でて食べる!

サタヲB:焼いて食べる!」

 

結果は焼いて食べるが多数派!

これから鍋の時期になってくればまた変わるでしょうね♪

OBCラジオ『サタオビ』

そして、次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「秋の童謡うたってと言われたら?」

サタヲA:もみじ♪

サタヲB:小さい秋みつけた♪

 

誰かさんがぁ〜ですよ♪

お便り待ってますね♪

OBCラジオ『サタオビ』

今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

エプロン♪

かわいいやつーーーー!

また感想とか聞かせてねぇ〜♪

OBCラジオ『サタオビ』

しかし、何をいうても誕生日っていいですよね!

ハッピーでした♪

OBCラジオ『サタオビ』

30歳、目標は大人レイディーになるそうです(笑)

まをちゃんらしい。

OBCラジオ『サタオビ』

これからもどうぞ、こんな二人ですが、よろしくお願いします。

 

なんにしてもまた番組ブログも見てやってください。

そして、お便りもこちらから送れますので、どーぞ、よろしくお願いします。

サタオビサイト

わぉわぉ♪

OBCラジオ『サタオビ』

さぁーーーーて、、、今から収録して、、、

そのあとはエヴェッサだ!

 

今日も頑張りますよぉ〜♪

会場で待ってますねぇ〜!!!!