LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『第4節 大阪エヴェッサ vs シーホース三河 Game1』 – 府民共済舞洲SUPERアリーナ

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

大阪エヴェッサ

選手の写真が使えないので、、、

たつをの写真でお楽しみください(笑)

 

さて、今日はシーホース三河との戦い!

やはり強かった。

この言葉に尽きます。

確実に決めてくるという印象。

大阪エヴェッサ

第1Qで大きく点差が開いてしまった。

フリースローを落とすことも多く、1店の重さを感じる試合だった。

 

しかし、まだまだ革命が起こせる大阪エヴェッサ。

これからのチームです。

大阪エヴェッサ

ちょっと僕の反省点は、、久しぶりに熱くなってしまったなってこと。

流れが悪くなるとどうしても会場の雰囲気が悪くなる。

その時に、黙ってみんなが応援するのを待たないといけないのに、、、

ついつい、、、

僕が無理矢理動かしてしまいましたね。

すいませんでした。

 

また怒られちゃう(笑)

笑い事やないか。

 

でもしんどい時こそ、応援したいんですよね、、その気持ちもわかってくださいね。

大阪エヴェッサ

しかし、流れとは恐ろしいもので、、、第1Qで終了時あった24点差が、第3Qから一気に逆転ムード!

なんとなんと4点差まで喰らい付く!

会場が盛り上がらないわけがない!

 

そんな場面でも、アウトサイドから攻めまくる三河!

リバウンドをそのままゴールへ叩き込む!

そう簡単に逆転とまでいかなかった。

大阪エヴェッサ

結果はどうあれ、最後までワクワクをくれたゲームでした。

選手もチームもまだまだこれから!

試合終了後もシュート練習をして、明日に切り替えようとみんな必死だった。

 

ちょっと選手とも話をしました。

「本当にホームのブースターさんの応援はありがたい。あの応援になんとか応えたい。本当にすいませんでした」

そう話していた。

 

伝わるかな?

こうやって思ってくれてるだけでブースターとしては嬉しいもんなんです。

もっともっと応援して、しんどい時こそ、背中を押せるそんなブースターでありたいと思います。

 

確かに三河の選手も素晴らしい!

そして、三河ブースターさんもチアさんも本当に素晴らしい!

だからこそ、明日もいい会場を作って、いい試合をしたい!

どうぞ、明日もよろしくお願いします。

大阪エヴェッサ

試合が終わってから、両ブースター入り混じって、遊ぶ時間が本当に大好きです。

一緒にバスケットを盛り上げていけることが本当に幸せです。

 

そして、今日、やっと僕が出演している番組『おはよう朝日です』が取材に来てくれた。

5年かかりました。

でも、ちょっとでも、ほんのちょっとでも興味を持ってくれる人が増えて、会場に足を運んでくれたらいいなって思ってます。

大阪エヴェッサ

終了後の会場で、居残りでスタッフのみなさんが演出を固めていた。

もっともっとお客さんに喜んでもらうにはどうしたらいいかって本気で考えてくれています。

プロだなって思って見ていました。

 

僕ももっと突き詰めて、いきたいなって思った瞬間でした。

まずは明日!

まずは明日、今日の借りを返そう!

俺たちのホームだ!

みなさん、明日もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする