『第4節 大阪エヴェッサ vs シーホース三河 Game2』 – 府民共済舞洲SUPERアリーナ

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

大阪エヴェッサ

さてさて、、、今日はシーホース三河を迎えての2戦目。

やはり強い。

ちょっとしたことですが、全然、違うんです。

そして、、、悔しい、、、そんな気持ちです。

大阪エヴェッサ

でも相変わらず初めて会場に来てくれる人が多かった。

応援練習も時間がない中、やりきりました。

なんか、どこでもいいんです、、、ちょっとでも楽しいって思える瞬間があったらって思ってます。

大阪エヴェッサ

そして、重盛さと美さん率いるLLSが遊びに来てくれてたので、、、

応援練習に参加してもらいました。

「ディーフェンス!!!」

と大きな声で言うてもらってるところです(笑)

腹の底から声出してもらいますよ♪

大阪エヴェッサ

選手もいろんな気持ちで戦ってる。

僕らブースターもいろんな気持ちで戦ってます。

 

その1勝のために、、、声が枯れるまで応援しています。

一緒に少しずつ、勝ち星を数えていきましょう♪

大阪エヴェッサ

これ、試合中に僕の机に置いてある用紙です。

数字に丸がついてるやつが、スターター5!

名前の下に書いてる正の字がパーソナルファール。

左下がチームファール。

右下がタイムアウトの数。

 

こんな感じでリアルタイムで集計しながら、実況しています。

大阪エヴェッサ

一回ね、、、僕の密着みたいな映像を撮りたいって思ってるんです。

入りからどんな動きをしてるのか?ってやつ。

ちょっとでも僕のことにも興味を持ってもらおうっていう作戦です♪

大阪エヴェッサ

さて、、、第1試合目は、1Qでえらく差を開けられてしまったので、、、

今日はそこを改善する!そう話した、H.C.

それは見事な立ち上がりでした。

大阪エヴェッサ

前半が終わって同点!

いい流れでした。

それにしても、、、昨日に引き続き、可能性を感じる試合が観れた!

それが本当に嬉しくて♪

試合には負けましたが、得るものも多かったんじゃないかなって思ってます。

 

3Qから徐々にシーホース三河がリードを広げるも、、、

大阪エヴェッサ

最終4Qにかけて、点差が3点差まで追いつきました。

選手の写真が使えないので、イメージわかないと思いますが、、、

これはファールゲームになった時の僕の念を入れてる画像です。

大阪エヴェッサ

終わってからインタビュー。

もっと聞きたいことがあったんだけど、、、いろいろ大人の事情で質問は2つだけ。

今日は勝ちたかっただろうなぁ〜。桶谷さんからそんなオーラを感じました。

 

桶谷さんがブースターさんに話した言葉が嬉しかった。

「僕たちはもっと強くなる。強くなりたいと思ってる。そのためにみなさんの力を貸して欲しい。会場に少しでも足を運んで、応援し続けて欲しい。僕たちは必ずもっと強くなる!」

なんか想いが詰まってて素敵だった。

大阪エヴェッサ

強かったなぁ〜。

悔しいけど強かったなぁ〜。

でもエヴェッサ惜しかったんですよ。

ほんとにもうちょっとやったんですよ。

 

シーホースのブースターさん2日間お世話になりました。

またバスケしましょう♪

そして、エヴェッサのブースターさん、お疲れさまでした。

いっぱいいっぱい声出してくれてありがとう!

これからも一緒に応援していきましょうね!