LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第162回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

ラジコがタイムフリーとシェアラジオという機能が増えて、、、

ちょっとジャティックさんのやつも大人しくしないといけないなって思いながらのアレです(笑)

どうもすいません。。。

 

さて、ABCラジオ『cheers!』ではTwitterで舞コーデというのをやってますが、迷い始め、遂に振り向き舞コードというコーナーになったそうです。

正直、十分、まだまだ迷ってる気がしますが、、。

その後どうなるか楽しみにしています。

ABCラジオ『cheers!』

さて、どっちのコーナーは「猫どっち パート2」というテーマ。

僕は手島葵さんで勝負!

これがもう本当に名曲でございました。

 

今日も勝って、なんとなんと5連勝!

えらいことです☆

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 22 ー 11 こづやん

 

現在、ダブルスコア!

連勝記録も塗り替える勢いで突き進んでます。

 

次のどっちのテーマは、「ヒゲどっち パート2」

ここが正念場かな、、、なんかいい選曲ないかなぁ〜。

また考えます。

ABCラジオ『cheers!』

さて、話題はサインの話に。

みんな名前をもじって書いてるみたいですが、僕は適当です(笑)

サインですからね♪

それでいいと思ってます!

 

なんか考えないとあかんかな?

どー思いますか?

こづやんのやつは考えないとあかん気がしてますよ(笑)

ABCラジオ『cheers!』

番組終わりで、えぶっちゃんが誕生日なので、、、

みんなでお祝いしました♪

 

少しずつ、みんな大人になっていきます☆

僕は最年長の道を突き進んでおります(笑)

なんかいいですね、こうやってお祝いできるのも。

ハッピーでございました。

 

来週なんですが、日本シリーズ次第でABCラジオ『cheers!』はお休みになるそうです。

ただ、雨などによる中止や中断があれば、僕らが登場するみたいです。

まぁなんかわかりませんが、聴いていていただけると嬉しいです。

 

どーぞ、、、よろしくお願いします。

今日もたくさんお便りありがとうございました♪

 

さすがに、、、エヴェッサからのABCラジオ『cheers!』、、、

今はぐったりきてます(笑)

ケーキを食べてとりあえず、疲れを満たします♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする