LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今、リアルに欲しいものが寂しい

ブログ
スポンサーリンク

欲しいもの3つ

今、リアルに欲しいもの3つ教えてって聞かれたら何を答えますか?

答えに結構迷う人いますよね?

 

リアルにですよ!?

 

僕の今はこの3つです!

 

1つ目:côte&ciel

 

côte&ciel

1つ目は、先ほどもブログで書きましたが、、カバン!

côte&cielの黒のL!

 

by カエレバ

 

うーん、、、欲しい♪

 

 

2つ目:AtermMR05LN(SIMフリールーター)

atermmr05ln

2つ目は、、、SIMフリーのモバイルWi-Fiルーター。

猛烈に欲しいです(笑)

by カエレバ

 

この12月で今のモバイルWi-Fiルーターの契約が切れるので、それまでに欲しいなぁ〜ってところ。

いろいろ実験したいってのも本音(笑)

 

実験といっても、SIMフリーなので、格安SIMの通信や値段比較もしたいし、、、

海外でのSIMフリー体験もやってみたいのです。

この前、香港–マカオに行きましたが、やはりWi-Fiがあればって思う瞬間がめっちゃ多かったしね。

案外、使い方わかってない人、僕も含めて多いと思うんよねぇ〜。

それも含めた実験!

 

 

3つ目:友達

ウイニングイレブン

そして、最後の3つ目!!

それはそれは欲しいです(笑)

[appbox appstore 930350602]

ウイニングイレブンシリーズのシミュレーションゲームなんですよね。

自分がクラブオーナーになってチームを運営したり、街を作ったりします。

 

んでんで、試合は戦術は操作するんですが、プレー自体は勝手に進みます。

なんなら放っておいたら勝手に終わります♪

 

あれ?

アプリならダウンロードしたらいいやん!

って思うでしょうけど、、、僕が欲しいのは、、、

ウイニングイレブン

友達だよ(笑)

フレンドのチームがいないのです(笑)

 

ウイクラファンの方、お友達様、、、どうぞ、わたくしのフレンドになってください♪

よろしくお願いします。

 

さて、、、寂しくなってきたので、仕事をします(笑)

これがリアルな僕ですよ♪

 

みなさんの3つは何でしたか??