LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.56』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

蒟蒻畑を食べる朝、、、

それなのにダイエットが進みません。

ほんとに困ったものです。

OBCラジオ『サタオビ』

まをちゃんも蒟蒻畑を食べてる雰囲気が出てますが、、、

実はこのまえにチョコレートを食べてました。

「お土産やからええねーん」

って言いながら。

OBCラジオ『サタオビ』

しかし、、、この顔のむくみ、、、太りよう、、、

ひどいもんです。

あごがありません(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

一応、あるんですよ。。。

でもほんまに痩せなくなりました(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

まをちゃんにも言われましたが、、、顔のむくみと目の下のクマ、、、

なんでやろう、寝てるのに。

なんでやろう、、、リラックスしてるのに。。。

 

家の前のキンモクセイにも気づかない。。

どうかしてんのかな、、僕、、、。

 

いろんな意味で、困ったものです、、ほんとに。

image

さてさて、、、今日もラジオの電波を使って、ごちゃごちゃとトイレの音について話しましたが、ほんまに毎回無駄なことを真剣に話してるなって思います。

でもね、、、まぁまぁ本気で話してるんです。

技術の進歩も大切ですが、心の進歩も必要だと僕は思ってます。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「秋の童謡うたってと言われたら?」

サタヲA:もみじ♪

サタヲB:小さい秋みつけた♪

 

多数派はAのもみじでございました。

やっぱりあれですね、、、子供の頃の記憶で左右されるわけですね。

大人になっても歌い続けたいものですよね。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「10月31日はハロウィン!あなたは仮装したことありますか?」

サタヲA:ある

サタヲB:ない

 

ある人はこんな仮装したことあるよ!とか、写真つけてくれてもいいですよ♪

ない人はない理由をお願いします!

あぁ〜 楽しみ☆

OBCラジオ『サタオビ』

今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

小銭入れ♪

よーく見たら車の模様♪

かわいいポーチとしても使えそうですね。

お便りや感想など、いつもたくさんありがとうございます!

 

なんにしてもまた番組ブログも見てやってください。

そして、お便りもこちらから送れますので、どーぞ、よろしくお願いします。

サタオビサイト

 

今日、聞き逃した方は、ラジコ、タイムフリーで聞いてください。

いや、聞かないでください(笑)