LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park』 – 6月後半号

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

今日はJ:COM parkのロケでございました。

ずっとお願いされてたやつです、、KC’sのCMを作るやつです。

ってなことで、、、開店前からお店に訪れて、あれやこれやと撮影開始!

 

僕の案が採用されて欲しかったんですが、、、

岩井ちゃん案になりました。

ということで、、、メガホンを取ったのは岩井ちゃん!

よくある現場に座って偉そうにするアレです(笑)

ただ、あまりにもパンチがなかったので、頭にバンダナを巻いてみたところ昔のフォークシンガーみたいになってしまいました。

お店のスタッフの方にお手伝いいただいたので、、、

なかなか表情が硬かった。

しかし、敏腕の監督は見事にそれを柔らかくしました。

さすがですよね!

 

ちなみに、バンダナ巻く前はこんな感じです。

これにバンダナですよ(笑)

想像してみてください。

まぁ最終はオンエアをご覧ください。

やっぱりあれですね、、、CM撮影ってなるとスタッフ多いですよね!

カメラも2カメ+定点カメラ、、、豪華だ。。。

オールスタッフがモニターでチェック。

監督の力もあって、オッケーをいただきました。

ご協力ありがとうございました。

ちなみに僕はAD役をやらせてもらいました。

 

そのあとは、お店の紹介するからなんかプレゼントちょうだい!モードに入りました。

なんかオシャレなブレスレット紹介してました。

ビンテージのラグを使ったブレスレット!

これがお店でもなかなかない商品みたいです。

見つけたら買うべしですよ♪

んなことで、またごにょごにょと交渉しまして、、

お二人にプレゼントできることになりました♪

ラッキーでしょ?

ぜひともご応募いただければと思います☆

本当に長い間、KC’sさんにはお世話になってるし、

助けてもらってます。

もう、感謝しかありません。

そんなKC’sをもっと知ってもらうために!

革製品の素晴らしさを届けれたらと思ってます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

KC’sホームページ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする