LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

丸顔おじさんが髪の毛を切りました♪

ブログ
スポンサーリンク

Ha-DU

食欲が止まりません(笑)

 

いやいや、髪の毛を切ってきました。

長居の『Ha-DU』さん。

 

いつも突然ですが、対応してくれて本当に嬉しいです。

 

今日はこんなことを言われました。

「なんかあった?白髪めっちゃ増えましたね!」

わかってるし、気付いてるってば(笑)

なんかわからんけど、ここ1ヶ月で白髪が一気に増えました。

なんやねん!!!

 

デリーケートな人種みたいやん♪

たまにはええかぁ?

 

髪の毛を短くしたら丸顔が目立ちます。

伸ばしたら少しシャープにも見せれるかと思います。

じゃ〜 伸ばすか、、、じゃなくて切るか!ですよね?

逃げの姿勢はやめましょう!

 

短髪でも似合うくらい痩せやんとね!

Ha-DU

そしてから、マンベルもやってもらいましたが、、、

左手の時点でめっちゃ痛くて。。。

もちろん、右手なんてブチブチブチって感じでした。

 

いやいや、、どうしたもんだ。。。

 

髪を切ってリフレッシュして、、、

マンベルで癒されて、、、

本当に助かってます♪

いつもいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする