LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

鈍行列車の旅♪

ブログ
スポンサーリンク

J:COM parkのロケ終わり、、、

ふらっと電車にのりました♪

新幹線で行こうと思ってたんですが、、、

ロケがありえなく早く終わったので、鈍行列車で行くことにしました♪

 

お菓子とカルピスソーダ買って、、、

飲みながら食べながら、、、車窓を楽しみながら、、、

トンネルあるところは、もちろん、、、

先頭車両に行って、、、覗き込むやつです。

入る時と、出る時ってワクワクしません?

僕だけですか?(笑)

 

車の時は、トンネルに入ったら息を止めて、出るまで息を吸ったらあかんゲームとかやりましたけどね。

そんなんしてませんか?(笑)

まぁ今は車で普通にテレビ見たりできますもんね!

僕らの時代はCDチェンジャーがで始めた頃なので、iPodを接続するとかそんなんありえへんかったんですよ!

CDチェンジャーに入れたCDを家で聴くのに、出すのがめっちゃ面倒くさくてね、、、

おまけに車の中にCDを大量に入れる箱が常備され、、、

その箱にCDがたくさんあるにも関わらず、CDチェンジャーを入れ替えるのが面倒でね(笑)

しかも、僕の車のCDチェンジャーがトランクにあるんですよね!

なんであんなことになってたんやろうと、、、今になって思います。。。

 

便利な時代になりましたね♪

トンネルを抜けると、、、

いい景色です☆

 

ふるさとに向かってます。

のんびりと、、、のんびりと、、、

こういう旅行ができる人と一緒にいたいなぁ〜って思うわけです☆

 

在来線とか単線の魅力は古びた駅です。

 

青春18切符でまたどっか行こうかな♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ旅日記
シェアする