LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

次のエヴェッサはハロウィンなんだぜ?

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

打ち合わせ

エヴェッサの本拠地、ヒューマンにて打ち合わせ。

いろんな企画のお手伝いもさせていただけたらって思ってます。

そして、アリーナのMCさんとして、、、いろいろご指導をいただきました。

うん、、、ありがたいことです。

次節、ちょいとみなさんのブーストを感じながらMCしたいなって思っています。

 

やっぱりなかなか難しいもんです。

打ち合わせ

でもでもわたくしはブレませんし、腐りませんから♪

みんなで一緒に頑張っていきましょう。

今週末の京都戦もどうぞよろしくお願いします。

 

っていうか、僕、今日、ノートを持っていくのを忘れてしまって、、、

紙切れに打ち合わせの内容を記載しています。

これ、、、なくならないかかなり不安です。

 

打ち合わせも終わる頃、、、

「今週末はハロウィンですね♪」

そんな話から、みんなで仮装しようよっ!ってことになりました。

せっかくだからみんなでやったら楽しいんじゃないかなってね。

 

お客さんに「仮装してきてくださいねー♪」じゃなくて、、、

「会場みんなで仮装しましょうねぇ〜♪」の方が楽しくないですか?

 

そうと決まれば、、すぐに行動!

それがたつを流!!!

ハロウィン

マントにしようかな、、、スパイダーマンにしようかな、、、

いや、ドラキュラか?

ミイラ男か?

かぼちゃちゃうか?

もう激論です!

 

「かぼちゃの着ぐるみ着てるやつに、一緒に熱いブーストをお願いしますって言われたらどう?」

「ちょっと待ってください、一回、お客さんの立場になって想像してみていいですか?」

・・・

・・・

・・想像中・・

・・・

・・・

「うん、違和感がすごいです!」

「じゃ〜 こんな感じやったらどぉ?」

ハロウィン

「いや、、、それもはやたつをさんじゃなくても成立してしまってます」

「そうだね。。。」

 

どうしようどうしよう、、、みなさんハロウィンの仮装はしましたか?

こんなときだからこそ思い切ってやっちゃいましょうよ♪

ねっねっねっ♪

 

会場でみなさんの心意気、楽しみにしております☆

なんだろうな、、、僕、エヴェッサ好きだなぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする