LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第163回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

エヴェッサがオーバータイムになってギリギリになりましたが、、、

なんとか間に合いました。

 

そんなABCラジオ『cheers!』

今日もたくさんお便りありがとうございました♪

 

なんだか最近、うまく話せない。

うまく話せないことが気になって、またうまく話せない。。。

もうほんとに悪循環に入るとダメだな。。

どっかで流れを変えないとなんですよね。

 

もっともっと平日に、週末のことを考えて過ごそうって思いました。

ため息の出るそんな日曜日。

 

唯一、嬉しかったことは、どっちの勝利!

今日のどっちのコーナーは「髭どっち パート2」というテーマ。

僕は平井堅さんで勝負!

不倫に関する曲、、、なかなかリアルな曲でしたでしょ?

 

これまた1票差で勝ちきり、6連勝を飾る!

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 23 ー 11 こづやん

 

こうなったらもっと勝ち続けますよ!

ABCラジオ『cheers!』

次のどっちのテーマは、「I Can Do it!どっち」

なんやねん、、、応援ソングとかでもええやん(笑)

 

何にしようかな、、、また一週間悩みます。

ABCラジオ『cheers!』

そして、今日の1票差での敗因は、、、

お便りが届きました。

「今日、舞コーデがなかったからたつをさんに1票!」

そら、この表情になりますわな(笑)

 

毎週やってて、たまたま今回、おやすみした舞コーデ!

まさかそれが1票に関係するとは、、、。

来週からは必ずやるそうです。

 

継続は力なりですね!

ABCラジオ『cheers!』

今日はヨウヘイちゃんがおやすみだったので、、、

僕がギターを弾きました。

こんな時に限ってたくさん誕生日の人がいるんだから!

まぁでも演奏できてよかったと思ってます。

 

久しぶりにギター弾いたな(笑)

危ない危ない。。。

 

あぁ〜 もう帰りたくないくらい疲れました。。。

このまま眠りたいです(笑)

今週末もありがとうございました♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする