LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

俺もダイエットしやなあかんね♪

ブログ
スポンサーリンク

広島からは早朝の電車とバスで、、、

お昼過ぎには大阪に到着してました♪

 

バスで移動したら、3500円で広島までいけるんですね!

なんだか革命的でした♪

 

バスの旅って、パーキングが楽しいよね。

どっか行きたいなぁ〜♪

 

大阪に着いてからは、プラザへ!

たつをカップをやらせてもらってます、堺市立健康福祉プラザさん♪

イベント終わってからご挨拶できてなかったので、挨拶に行ってきました。

 

さらには、反省点・修正点もたくさん意見出しして、、、次に繋げて行きたいなって思ってます。

 

なかなかすべてのことを叶えることはできませんが、、、

できるだけ続けていけるように、なにかしらね、、、頑張らないとね。

 

続けるって本当に難しいことだなって思います。

 

そのあとは、、、

髪の毛を切りに長居まで!

Ha-DUさん♪

いつもお世話になっております☆

 

なんだか聞くところによると、このブログを見て行ってくれてる人がいるみたいで♪

嬉しいやんか☆

ほんまにありがとうです♪

このブログを見て、手のやつだけやってもらってる人もいるみたいで、、、

嬉しいやんか♪

ほんまにありがとうございます!!

 

椅子に座った瞬間に「今日はめっちゃ切ろうと思ってます」って言われました。

どうぞどうぞ♪

僕、単髪好きですから☆

いつもええ感じにやってくれてありがとうございます!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする