LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

10月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

サク

 

10月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

犬って高いところ苦手なんですよね?

うちの子は門柱の上に乗ってるとき、結構、勇ましい表情をします。

実は怖がってるんでしょうか?

でも、病院のあの診察台の時の怯え方はひどいですが、、、。

それはどこの子も一緒ですよね?

今日は勇ましいバージョンの彼も祝ってくれてますよ♪

 

10月が終わりましたね。

 

早いもんですね。

この季節って一気に寒くなってくるので、季節の速さを感じますよね。

なんだかんだと今月はバタバタと動いてた印象です。

 

うめきたガーデンのワークショップも始まって、結構、平日が楽しくなりました。

エヴェッサやなでしこもあったしね♪

ATCのバスケもあったのか!

振り返ってみるとガッツリだな(笑)

 

みなさまはどんな1ヶ月でしたか?

来月もなんだかんだとバタバタしてそうです。

でもでも楽しみながら過ごしたいなって思ってます。

 

僕、結構、暇な方が苦手なんで。

 

 

さて、残り2ヶ月になりますね!

考えると怖いですが、知らんフリして突き進みましょう!

年内まだまだよろしくお願いしますね♪

 

そんなことで、、、

10月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする