LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

銀杏ギターキッズ♪

ギターレッスン
スポンサーリンク

銀杏

先日、ラジオで話しました、おかんが拾ってきた大量の銀杏。

こんなもんちゃいますよ!

すんごい量なんやから(笑)

 

これを家のなかで乾燥させようとするもんやから、、、

家の中がありえない香りに包まれております。

 

そこでいろいろお便りをいただいて、一番よかったのは、オーソドックスに換気と蚊取り線香でした。

まだ今朝も臭かったですけどね(笑)

ギターレッスン

夜はギターの先生ですよ♪

もう普通に弾けてるのに、弾けてないって思うのはなんでだろうか?

まぁあれか、、、目標が高いっていうのはいいことか!

 

でも毎回、初めにやってるリズムトレーニングがあって、それがもう普通にできるようになってて、、、

Fのコードも普通に音が綺麗に鳴る。

まぁまぁこれって感動を覚えるわけです。

はっきり言って、僕の頑張りではないんですが、嬉しいもんですね。

 

今日は秘密兵器カポタストの教えをしました。

実はもうたくさんの曲が弾けることに気付いていない。

いつ繋がるんだろうなぁ〜。

その日が楽しみでしかたない。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ギターレッスン
シェアする