明日はTAMARIBAだ!

TAMARIBA
スポンサーリンク

TAMARIBA

さてさて、、、釜山記事は後日書くとして、、、

とりあえす、明日のことを書いておきますね♪

 

明日は、うめきたガーデンで行われる、TAMARIBAでございます。

即日完売というTAMARIBAには珍しい状況になって嬉しい悲鳴です。

そして、、、

Mari様が木をカットしてくれておりました。

まるで業者のごとく、木をカットする、、、まとめる。

さすがプロの仕事ですね。

車に積んでみたところ、荷台がすべて木になりました(笑)

すんげーな、、、。

Mari様、、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♪

 

明日、参加されるみなさん、、、まぁまぁサイズ大きいですよ!

持ち帰りのこともちょっとだけ頭の片隅に置いておいてもらえるといいかもですね。

 

それから、お天気は大丈夫そうなんですが、寒さが問題ですね。

なので、おそらく、室内になるのかなって思ってます。

 

しかぁーーーし、、、明日は、うめきたガーデンの中に滝を作ったり、ガレージガーデンを作った、石原先生が来られるみたいです。

おそらく会場はメディアだらけになるんじゃないか?って思ってます。

そんな中、、、TAMARIBAにワークショップできる場所があるのか??

かなり不安ですが、ちょっと早い目に行って、場所の確保、、、頑張ります。

 

参加される方は、僕たちのこと探してくださいね。

サクトリー

それからTAMARIBAの時は毎回持って行ってるんですが、出すのを忘れる、、、

うちのおかんが作ってるコーヒーの麻袋で作ったカバン、、、

販売もやっております。

サクトリーはネット販売してるんですが、売り切れてしまってるので、この機会にどうぞ。

「手作りのイベントやってるんやったら、私の手作りも手にとってもらってー♪」だそうです(笑)

我が家は素敵に写真を撮れる場所がないので、、、明日、実物を見て、決めてください。

何個か持っていきますので♪

 

準備に夢中で出し忘れる可能性が大いにあるので、気になる方は積極的に声をかけてください。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

そしてそして、、、遅くなりましたが、、、ただいまです!

あたくし無事に帰ってます☆